Recruit採用情報
コミュニティーマネージャー コミュニティーマネージャー
-
ユーザー同士の繋がりやファンコミュニティの企画~運営までをお任せします。
ユーザーの意見や要望を反映させながら、コミュニティの成長と活性化を目指していただきます。
ゆくゆくはコミュニティ全体の戦略を策定し、責任者としてチームをリードするキャリアアップも可能なポジションになります。
応募資格
- 必須
・何かしらの企画から運営に携わった経験
以下いずれかのご経験
・法人との折衝経験
・ITツールに対して苦手意識のない方
- 尚可
・なにかしらのコミュニティやイベントの企画・運営の経験
・SNS運用などの経験がある方
・主体的に業務に携わることができる人
職務内容
- 業務内容
・利用者同士を繋げる、コミュニティ活性の取り組み
例:自社サービス利用クライアント向けの表彰制度の立案など
・コミュニティ活性施策の実行、イベント等の企画(オフライン・オンライン)
例:ゴルフコンペの企画・開催、
・クライアント様向けのコミュニティサイトやアプリの企画~運営
・その他コミュニティ活性に必要な業務
- ミッション
自社プロダクトのユーザー同士の繋がりやファンコミュニティの企画~運営までをお任せいたします。
勤務形態
- 雇用形態
正社員 ※試用期間3ヵ月
- 勤務地
【本社】
〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町11-12サンライズビル8階
- 勤務時間
・9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分
・残業:有
・固定残業代制(45時間/月)、超過分別途支給
待遇/福利厚生
- 給与
・想定年収:400万円~600万円
・基本給:246,000円~ ※固定残業代86,000~/月
・賞与 年2回
- 待遇/福利厚生
・通勤手当(会社規定に基づき支給) ※上限50,000円/月
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・定年60歳
・資格取得制度あり
- 休日・休暇
・年間120日(土曜、日曜)
・有給休暇:入社時3日、半年経過時点7日 ※最高付与日数20日
・GW、夏期休暇、冬期休暇あり
その他
- 面接回数
3回
- 選考
・筆記試験:有
・オンライン面接:可
・選考フロー:書類選考⇒面接⇒内定