ランディPROは、大手ハウスメーカーに選ばれている“土地探し顧客の接客・追客支援システム” です。
大手ハウスメーカーの
100%※が導入中
大手ハウスメーカー10社中10社に選ばれています。
こんなお悩みは
ありませんか?
- 集客難かつ、成約率が改善できず
受注棟数が減少している - 土地探し顧客案件の成約率が低い
- 営業担当者の業務効率が
改善されない - 他のDXツールを導入してるが
改善されているかわからない - 来場した全ての土地探し顧客への
対応ができていない
集客強化よりも先に
「成約率改善」
だからこそ受注確度が高い土地がすぐ見つかり、契約に繋がる。
ランディPROの主な機能・特徴
初回接客でグリップを掴む
事前準備しなくてもツール上で、確度の高い土地を即提案できる。
情報収集を自動化
重複物件の統合・
名寄せの自動化
取得済
※特許第6083054号
Googleマップ上に
物件情報を表示
建築可能な
床面積で探せる
取得済
※特許第6083054号
追客を効率化して成約率UP
顧客もスマホで探せることで、検討期間が短縮できる。
検索動向の可視化で
効果的な打ち手
各顧客の希望に沿った
土地情報を自動送付
確度の高い
顧客が再来場
顧客の土地相場
理解が早い
導入実績
大手ハウスメーカーの
100%※が導入中
大手ハウスメーカー20社中18社に選ばれています。
最新の導入事例
人手不足でも契約棟数を保ったまま、毎日平均2時間分の残業代が削減できる状態になります。
営業現場が抱える課題を解決する効果をご紹介します。
営業担当者の接客スキルを平準化!
成功体験を得るペースが速い
=成長スピードが加速
営業担当者の接客スキルを平準化!
成功体験を得るペースが速い
=成長スピードが加速
情報の透明性がヒット!
情報を隠さないことで、土地なし客の集客効果絶大
情報の透明性がヒット!
情報を隠さないことで、土地なし客の集客効果絶大
規格住宅の受注棟数 年間13棟! 「土地なし客」にランディが有効
規格住宅の受注棟数 年間13棟! 「土地なし客」にランディが有効
住宅業界の営業生産性を改善するには
ランディPRO
ランディPROを導入することで
土地探し顧客の成約率を最大4倍にすることができます。
質問や相談はお気軽にお問い合わせください。
100%※:大手ハウスメーカー10社中10社が導入しています。(自社調べ)
大手ハウスメーカー10社の選定方法:「’23住宅メーカーの競争力分析(2023年8月25日発刊)」(住宅産業研究所)に掲載された企業の販売実績の総販売戸数(2022年度分の注文住宅数)を比較し上位から10社を大手ハウスメーカー10社として表記しています。
大手ハウスメーカー10社は、以下の通りです。
積水ハウス株式会社、パナソニックホームズ株式会社、株式会社アイ工務店、住友林業株式会社、株式会社一条工務店、タマホーム株式会社、積水化学工業株式会社、旭化成ホームズ株式会社、ミサワホーム株式会社、大和ハウス工業株式会社
導入率の算出方法:2024年11月1日時点でランディPROを1ID以上ご利用いただいている支店を対象として算出しています。