ランディPROは、大手ハウスメーカーに選ばれている“土地なし客の接客・追客支援システム” です。
大手ハウスメーカーの
90%※が導入中
大手ハウスメーカー20社中18社に選ばれています。
こんなお悩みは
ありませんか?
- 集客難かつ、成約率が改善できず
受注棟数が減少している - 土地なし客案件の成約率が低い
- 営業担当者の業務効率が
改善されない - 他のDXツールを導入してるが
改善されているかわからない - 来場した全ての土地なし客への
対応ができていない
集客強化よりも先に
「成約率改善」


からこそ受注確度が高い土地がすぐ見つかり、契約に繋がる。
ランディPROの主な機能・特徴
初回接客でグリップを掴む
事前準備しなくてもツール上で、確度の高い土地を即提案できる。
情報収集を自動化
重複物件の統合・
名寄せの自動化
申請中
Googleマップ上に
物件情報を表示
建築可能な
床面積で探せる
申請中
追客を効率化して成約率UP
顧客もスマホで探せることで、検討期間が短縮できる。
検索動向の可視化で
効果的な打ち手
各顧客の希望に沿った
土地情報を自動送付
確度の高い
顧客が再来場
顧客の土地相場
理解が早い
導入実績
大手ハウスメーカーの
90%※が導入中
大手ハウスメーカー20社中18社に選ばれています。
最新の導入事例
人手不足でも契約棟数を保ったまま、毎日平均2時間分の残業代が削減できる状態になります。
営業現場が抱える課題を解決する効果をご紹介します。

営業担当者の接客スキルを平準化!
成功体験を得るペースが速い
=成長スピードが加速

営業担当者の接客スキルを平準化!
成功体験を得るペースが速い
=成長スピードが加速

情報の透明性がヒット!
情報を隠さないことで、土地なし客の集客効果絶大

情報の透明性がヒット!
情報を隠さないことで、土地なし客の集客効果絶大

規格住宅の受注棟数 年間13棟! 「土地なし客」にランディが有効

規格住宅の受注棟数 年間13棟! 「土地なし客」にランディが有効
住宅業界の営業生産性を改善するには
ランディPRO
ランディPROを導入することで
土地なし顧客の成約率を最大4倍にすることができます。
質問や相談はお気軽にお問い合わせください。
90%※:大手ハウスメーカー20社中18社が導入しています。(自社調べ)
調査方法:「’23住宅メーカーの競争力分析(2023年8月25日発刊)」(住宅産業研究所)より、注文住宅の年間棟数上位20社を選定し、20社の内ランディPROの導入率を算出しています。
大手ハウスメーカー20社は、以下の通りです。
積水ハウス株式会社、パナソニック ホームズ株式会社、株式会社アイ工務店、株式会社一条工務店、タマホーム株式会社、積水化学工業株式会社、住友林業株式会社、旭化成ホームズ株式会社、ミサワホーム株式会社、大和ハウス工業株式会社、飯田グループホールディングス株式会社、トヨタホーム株式会社、住友不動産株式会社、株式会社ヤマダホームズ、三井ホーム株式会社、株式会社AQ Group、株式会社スウェーデンハウス、株式会社日本ハウスホールディングス、株式会社土屋ホールディングス、ケイアイスター不動産株式会社