2025.10.13 INFO

ランディPRO利用規約改定のお知らせ

平素より当社の各サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、「ランディPRO利用規約」の内容を一部改定することになりました。
今回の改定は、お客様のサービス利用環境をより安全で健全なものにし、将来にわたってランディPROが提供する価値を最大限に享受していただくことを目的として以下の改定をいたします。


■改定日
2025年11月13日

■改定内容
第7条(カスタマーサポートの対応時間)
    第1項
  • 弊社又は弊社の指定する代理店が利用ユーザーから問い合わせ等を受け付ける時間帯は、原則として法定休日及び弊社休業日を除く月曜日から金曜日の9時00分から18時00分とします。


第14条(損害賠償)
    第1項
  • 弊社は、理由の如何を問わず本システムを提供できなかったことにより契約者及び利用ユーザー又は第三者(他の契約者も含みます。以下同じ。)が被害を被った場合、賠償又は補償などの一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重過失により、第7条に定めるカスタマーサポートの時間帯の範囲を起点として72時間を超えて本システムの提供ができなかった場合は、72 時間を超えた時点から24時間毎(24 時間未満は切り捨て)に月額利用料金を該当月の日数で割った金額を翌月のご請求分より減額又は受領した利用料金から返金するものとし、当該金額を上限として弊社は責任を負うものとします。


第15条(禁止行為)
    第1項
  • 契約者及び利用ユーザーは、本システムの利用にあたり、次の各号の一に該当する行為をしてはならないものとします。
    ① 本システムの内容を改ざんする行為
    ② ウィルス等の有害なコンピュータープログラム等の送信
    ③ 弊社と他のシステム利用者の本システムの利用に支障を与える行為、又は支障を与えるおそれのある行為
    ④ 本システムの運営に支障を与える行為、また支障を与えるおそれのある行為
    ⑤ 本システムに改変を加えること、またリバースエンジニアリングによる解析行為
    ⑥ 弊社又は第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
    ⑦ 本システムを本規約又は利用契約に定める目的以外の目的に利用する行為
    ⑧ 本システムを不正に使用する行為
    ⑨ 付与されたID等を第三者に譲渡又は貸与すること
    ⑩ 付与されたID等を共有して利用すること
    ⑪ 付与されたID等を不正に使用すること
    ⑫ 犯罪行為に結びつく行為
    ⑬ 公序良俗に反する行為
    ⑭ 法令等に違反する行為
    ⑮ 前各号の他、弊社が不適切と判断する行為

  • 第2項
  • 前項第10号の行為が発覚した場合、共有利用した人数分のIDが追加契約となります。また、契約者は、利用契約に定める本システムの利用開始日から共同利用が実施されたと見做し、利用開始月から当該発覚月までの利用料金を弊社に支払うものとします。

  • 第3項
  • 契約者は、利用契約の存続期間中及び利用契約の終了後2年間、自己又は第三者をして、本システムと同一又は類似するシステムの開発ならびに販売の事業を行ってはならないものとします。

  • 第4項
  • 本条の規定は、契約者の親会社及び子会社ならびに関連会社等にも共通に適用されるものとします。


今後とも、ランディPROをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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