Recruit採用情報

サポートセンター サポートセンター

  • 自社SaaSシステムの問い合わせ対応のサポートセンター窓口

    導入済みのクライアント様がスムーズに活用できるよう問い合わせの対応をしていただきます。
    ご自身の対応がクライアントにとって価値があったと感じることができ、自己成長とお客様の繋がりを実感することが出来ます。

応募資格

必須

・基本的なPCスキル
・ITツールに対して苦手意識のない方

尚可

・文章作成能力の高い方
・ITに関わる業務経験をお持ちの方
・状況に応じて臨機応変に対応できる方

職務内容

業務内容

・弊社サービスに関するクライアント様からのお問い合わせ対応
・弊社サービスの使い方に対してのお問い合わせ対応
・Web(HP等)からのお問い合わせ対応
※基本的にはメールでの対応になります。

ミッション

顧客の満足度を最大化し、企業のサービスやシステムの円滑な運営をサポートすることがミッションとなります。

勤務形態

雇用形態

正社員 ※試用期間3ヵ月

勤務地

【本社】
〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル8階

勤務時間

・9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分
・残業:有
・固定残業代制(45時間/月)、超過分別途支給

待遇/福利厚生

給与

・想定年収:350万~450万円
・基本給:216,000円~ ※固定残業代75,000~100,000円/月
・賞与なし

待遇/福利厚生

・通勤手当(会社規定に基づき支給) ※上限50,000円/月
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・定年60歳
・資格取得制度あり

休日・休暇

・年間120日(水、日)※相談可
・有給休暇:入社時3日、半年経過時点7日 ※最高付与日数20日
・GW、夏期休暇、冬期休暇あり

その他

面接回数

3回

選考

・筆記試験:有
・オンライン面接:可
・選考フロー:書類選考⇒面接⇒内定

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