2024.01.22 INFO

土地探し顧客の声|県外に住みながらの土地探しは大変!ランディID発行で候補地が見つかりました

news01
土地探し顧客の接客・追客支援システム「ランディPRO」を導入している株式会社 松栄パナホーム熊本様の “土地探し顧客対応における活用事例” を紹介いたします。
土地探しからの家づくりを検討していたお客様は、熊本県外に住まわれている状況での土地探しに大変さを感じていました。
また、当時新入社員だった営業担当者の坂本様が難しい状況での土地探しを自信を持って進められたのは、お客様に「重複物件なく非公物件情報もまとめて検索できる土地探しアプリ “ランディ”」のIDを発行し、お客様自身にも探していただき候補地を見つけてもらう接客・追客方法にありました。

▼以下、本文引用
家を考え始めた当時は県外に住んでいました。
たまたま熊本に帰省した時にパナソニックホームズさんの展示場に寄ったのが阪本さんとの出会いでした。
当時新入社員だった阪本さんとは主にメールなどで家づくりの話を進めました。
やはり県外に住みながらの土地探しは大変でしたが阪本さんに「ランディ」という土地探しサイトのIDを発行してもらい、そのサイトで今のこの土地を見つけました。
この「ランディ」というサイトはいろんな不動産サイトの物件がひとまとめにみることができ、また非公開の物件も知ることができて大変便利でした。
そして候補地を見つけて阪本さんに相談しました。

〔中略〕
一覧に戻る