Recruit採用情報

イベント企画

  • イベントを通じて顧客との関係強化を推進

    展示会や、関係企業へのイベント出展業務をお任せします。
    企画から運営まで一貫して行い、イベント成功の達成感を感じることができます。

応募資格

必須

〈いずれか必須〉
・イベント・セミナー等の企画や運営に携わった経験が2年以上(内容・規模等は問いません)
・何かしらのマーケティング業務経験が2年以上(オンライン/オフライン不問)

尚可

・SaaS、BtoB企業でのコンテンツ制作経験がある方
・建築、不動産領域に対する知見・興味をお持ちの方
・意思決定のスピードが速い環境で働きたい方

職務内容

業務内容

企画・運営のサポートや進捗管理からお任せします。3年後を目安に計画立案や、外部主催イベントキーマンとのリレーション構築等にもチャレンジしていただけます。

〈1年目〉
・イベント出展計画に則った進捗管理
・イベント当日の運営、満足度(アンケート)調査
・イベント時集客用展示物制作
〈3年目〉
・イベント出展計画の企画まとめ
・外部主催イベントキーマンとのリレーション構築
・自社イベント・セミナー(エリア別勉強会など)の企画・運営
・イベントトピックの提案、資料/台本作成
・イベント成功に向けた社内調整

ミッション

イベントを通して、集客や顧客との関係強化を行うことがミッションとなります。

勤務形態

雇用形態

正社員 ※試用期間3ヶ月

勤務地

【本社】
〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル8階

勤務時間

・9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分
・残業:有
・固定残業代制(45時間/月)、超過分別途支給
※部署内にて、週1日リモートワーク推奨日運用中

待遇/福利厚生

給与

・想定年収:450~600万円
・基本給(月給制):278,000円~ ※固定残業代:97,000円~
・賞与:年2回

待遇/福利厚生

・通勤手当(会社規定に基づき支給) ※上限50,000円/月
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・定年60歳
・資格取得制度あり

休日・休暇

・年間120日(土曜、日曜)
・有給休暇:入社時3日、半年経過時点7日 ※最高付与日数20日
・GW、夏期休暇、冬期休暇あり

その他

面接回数

3回

選考

・筆記試験:有
・オンライン面接:可
・選考フロー:書類選考⇒面接⇒内定

エントリー
会社を詳しく知る

現在募集中の職種